統合失調症患者は社会では通用しない。

うつ病患者と違い、 統合失調症患者、特にA型作業所にも雇ってもらえない統合失調症患者は 社会では通用しない。 ただでさえ、統合失調症と言えば、 どこの企業の採用担当者も眉をひそめるのに、 A型作業所でも通用しない統合失調症患者は、 社会では全く…

こんばんは。

久しぶりの更新です。 僕は、この長い間、何をしてたのでしょう? 記憶がありません。 暗く、狭いところで、悶々としてました。 家に居ながら、 精神病院の閉鎖病棟の保護室に閉じ込められてた感じです。 精神科医や看護師というのは、権力者ですね。 精神保…

統合失調症の患者との有料チャット行います。

ご希望のかたはメッセージを僕宛に送ってください。

今日は土曜日。

今日は土曜日の安息日。 でも、今日は放送大学の試験日。 安息日は引きこもることにしている。 どちらを優先するか? 放送大学の試験か? 安息日だから引きこもるか? どっちにしようか?

今日も作業所に来ている。

こんにちはー。今日も作業所に来ている。今日は利用者が多いです。話が盛り上がっています。僕はスマホから更新しています。今日は休ませて貰おうと思ったのですが、何とか来れました。

今日も作業所に来ている。

今日の作業所は寂しい。いつも来ている人が来ていない。みんな休みたくなったのかな?

今日も作業所

今日も作業所に来ている。今昼休みです。昼休みはタバコを吸って来ました。

今作業所に来ている

今日は、無茶苦茶、緊張している。ほぼ、1週間ぶりの作業所。1週間、家に引きこもっていたから、まだ、調子が良くない。今日の俺は気が利かない。愚鈍である。緊張する。

今日は通院

今病院に来ている。もう診察は終わりました。今は帰りのバスを待っている。雨がポツポツ降ってきた。スマホが濡れるので、この辺で。

今は作業所に向かう途中

これから作業所に行きます。障害者の僕は作業所に通っています。いつもアメブロに記事を書いているのですが、アメブロのアプリがおかしいので、今日は、はてなに書きました。

お久しぶりです。

お久しぶりです。こちらは、久しぶりの更新です。元気ですか?今日は京都に行こうと思ったのですが、暑くて家にいます。なかなかエアコンの中から出れません。

記事を全部削除した。

これから、心機一転、また、記事を書いていきます。