ある統失おじさんの日記

統失おじさんの足掻きです。

ブログアフィリエイトしかないだろう。

先日、就職の面接に行って来たが、採用はされないだろう。

やはり、アフィリエイトで稼がなければいけない。

 

で、アフィリエイトで稼ぐには、1記事3000文字以上で語らねばならないらしい。

僕に、3000文字も書けるだろうか?

試しにこの記事を書いているが、

ここまでで、128文字である。

 

3000文字も書くには、語らねばならないのだろう。

で、俺は何を語る?

何を語れば3000文字も稼げるんだ?

 

僕には、こういうことしか書けないのかも知れない。

 

 

yasumitsuesaki.hatenablog.com

 

統合失調症で妄想癖がある割に、

被害妄想ばかりで、変な言葉ばかり、

頭の中を駆け巡っているから、

纏まった話、妄想も書けない。

 

 薬を飲んで、夕飯を食べたら、眠くなって来た。

今日の夕飯のおかずは、おでんでした。

 

3000文字には全然届かないけど、

一旦、ここでこの記事は締めて公開しよう。

すいません、眠くなりました。